top of page
検索
  • 新田真優子

2019年終わり

2019年が終わりますね。

年の瀬如何お過ごしでしょうか?

私は、久しぶりにゆったりとした

年末感たっぷりなお休みをいただいておりますです(*´ω`*)



12/5日

歌い納めでした✨

遊びに来てくれた皆様ありがとうございました😊

いろんな葛藤と楽しいー!って気持ちのバランスがなかなか取れなくて

Liveする度に楽しいだけに特化したくなる気持ちを抑えて

自分の苦手な事も克服しながら動かなきゃって考えてました。


ステージ終わって帰るときに

めっちゃ泣きながら帰ったりしてるのが

ほぼ毎回な半年でした。


悔しいって気持ちがちゃんとかえってきたことも

歌いたいって気持ちがちゃんとかえってきたことも

有り難いことだなって思えるようになって

新年を迎えられそうです。


もう、歌わないの?とか

お金稼ぐためだけでしょ?とか

やっと辞めるんや

ってたくさん言われてきました


何がしたいの?

どうしたいの?

ってたくさん聞かれました。


少しずつになるし

何にも出来ない私だけど

みんなに伝えていけたらいいなって思います。


アイドルが出来て楽しかったのも本当。

シンガーソングライターに憧れているのも本当。


私なりの答えを出して行けたらいいなって思います。

アーティストでいられるように

変わって行けたらと思ってます。


ちゃんと伝えられなくてごめんね。

まとまってない事も多くてたくさんギャップがあったり

戸惑う人もいるのかもしれないけど


少しずつ

私を見てもらえたら嬉しいです。



私の合わせ鏡がFANのみんなだとするならば

私はすごく愛に溢れた人

人間想いな人なんだなって思えるようになりました。

人間嫌いなのになぁ…笑


みんな、サイコーに………ふぁんたすてぃっくだよ!(ふぁんたすてぃっくってなに?)



2020年 製品出したい。

2020年 もっと歌いたい。

2020年 もっとお話ししたい。

2020年 もっと綺麗になりたい。

2020年 もっとみんなと過ごしたい。



来年も何卒

末永くよろしくお願いします。

2019.12.31 新田真優子

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page